飲み会🍺

今朝は明け方まで過食&テレビでした

 

決算と花粉で酷使した疲れ目で

録画ドラマぶっ続けで8時間。

 

目の下のクマがやばい。ヤク中者みたい😞

おなかパンパン。胃もたれも酷い

 

でも、これから昼飲み会です😓

こんな腹パン&目の下真っ黒&睡眠不足で

居酒屋に向かうのは正直気が重い

 

行きたくない←最低

 

でも、まぁ、こんな状態でも約束破らなかったのは偉い。

 

飲めないから料理おいしいお店にしたのに。

あんなに楽しみにしてたのに。

 

せめておいしく沢山食べたかったな…

 

はぁ〜。

 

まぁ、いっても仕方ない

行けるだけ良しと思おう

 

過食、

仕事も忙しかったし寝不足続いてたのもあるけど

やっぱり人に会うプレッシャーかな…。

 

寂しいから食べるんじゃないんかい

過食の定義がいまいちわからん😞

 

まぁ、とにかく、

久しぶりに人とお話できるの楽しんでこよう

 

それにしてもこのおなか、すごいな😫