病院行ってきた

角膜まで感染してた…。

 

不安です

 

ものすごい不安

 

で帰って過食。

ずーっと過食。

食べて食べて食べまくり

 

不安になってもしょーがない

過食もいいかげんやめて早く寝ないと

 

頭ではわかってる

そしてものすごく焦ってる

 

でも、まあ、不安になるよ。

顔は痛いしやる気も失せるよ。

なんにもできないから過食に癒し求めるよ

長年の習慣だもん。メンタル激落ち君だし

 

過食も睡眠も思えば思うほど逆効果

落ち着いたら少しずつがんばろう

 

こんな日もあるさ

てか、これが普通。私なんてこんなもんだ

過信すんな。ズーズーしいぞ、あっちゃんのくせに

 

とりあえず今日はこの辺で過食やめとこ

沢山食べた。おなかいっぱい。

 

腹パン。風船みたい

 

臨月だったら幸せなんだろな…

 

それにしても時間が経つほど苦しい

発酵してるみたい

 

吐きたい

 

吐いて空っぽにしたい

 

けど我慢。