できたことをみる

こんにちは。☁ですね。雨降らないだけマシか

 

今週もとてつもなく忙しかった

人には迷惑かけちゃったし、その後も気まずい。

外食ばっかだったし過食も酷かった。

 

はぁー。

 

でもさ、仕事はやるだけやった。

これ以上ないくらい頑張ったよ。

ポンコツだけど出せる力は全て出し切った。

 

直接直訴もして相手にモヤモヤもぶつけた。

言い過ぎちゃってすこぶるやりづらいけど、

言ったことは悔やんでも取り返しつかない。

いいたいこともいえたと思うしかない。

仕方ない、そう思おう。

 

昨日は飲み友と出かけてたら飲んじゃってたかもしれないし、夫が嘘ついてくれてよかったよ。

そう思おう。

 

近々手術の身。

大好きな♨もしばらくお預け。

家のお風呂でもいいからゆっくり入りたいよ

でもできないこと羨んでも仕方ない

良くなったら手がシワシワになるまで温泉入ろう

 

まぁ、あれこれあるけどさ、

この土日で少しでも気持ちよく過ごせればいいな

映画、みにいけるといいな。

 

 

過食で胃も体にも重いけど二日酔いはNothing✨

それだけでも良しと思おう