久しぶりの快晴🌄

おはよーございます!

気持ちのいい朝ですね☺️

 

お腹もぽっこり。まさに妊婦🤣

でもゴムスカートだから全然余裕。

病気だから気にしない

腹パンでも寝る努力して、ちゃんと起きて会社に向かう私はエライ👏

 

それにしてもいい天気☀ですね

あー洗濯したい。窓拭きしたい。

 

真っ青な空に雨に濡れた木々🌲が、

お日様☀の光浴びてキラキラ✨してました😚

 

働くのは大変だししストレスや疲れもたまるけど、会社があるおかげでこうして外に出れる。

 

過食翌日は引きこもってるか、一日中過食してるだろから会社ってありがたいな。

 

昨日は吐かずに耐えました。( ・ิω・ิ)キリッ

明日の朝は抜かそうと言い聞かせ腹パン就寝。

が、いつも通りしっかり食べました🤣

 

過食はすぐにはなおらないから、

やっちゃったことはクヨクヨせず、

また今日からボチボチがんばろう。

 

あーでも、今日もやっちゃうかな…

ってか、間違いなくやるな(^_^;)💦

 

まぁ、やっちゃっても落ち込まず、

そんなことより資料作りと打合わせ頑張らねば🔥

 

今日も張り切って頑張るぞ💪