あー土日が終わっちゃった😭

 

月曜日ですね。会社、超行きたくない🤣

でも、気持ち切り替えて頑張ろう。

 

この土日は体がかつてないほどだる重で屍状態。ずっとユカ(床)と友達でした。

トイレ立ちあがるのさえしんどかった。

軽い運動したら良くなるかもとテレビ体操やりかけたけど立ち上がれない。

もー映画どころじゃなかった。

あと不○家のモカケーキ食べてからどうも調子悪い。連日の深夜の外食と過食で弱ったところにバタークリームが堪えました。

 

今も背中が痛いです。

あきらかに食べ過ぎ。

夜だけでも軽くできればよいのだけど。

 

まぁ、ボチボチやっていくしかない

 

できたことを見よう

 

・気まずくて体調不良※でも会社行けた

※体調不良、熱が出れば休むけど、

そうじゃない場合休むと後が大変でなかなか休めない。休んでも過食の不安もある。

摂食障害ってほんと難儀😣

 

・週末ゆっくり体を休められた

 

月末大変だけど一つずつミッションクリアしてこう✨

 

月曜日。今日から一週間、がんばろーオー!!