ホームパーティーの報告がたくさんきました。

今回は家庭菜園している友達の野菜を使った料理を食べて飲む会

料理も朝採れ野菜もおいしそうだったし、帰る時間も会話も気にならないのでめちゃくちゃ楽しかった様子がかかれてました。

 

羨ましいです

本当は行きたかった

 

が、おいしい日本酒と滅多に手に入らないめちゃくちゃおいしい梅酒が振る舞われたらしく、

みんな一様に後半の記憶がないと書かれてたので、行かなくてよかったと思いました

 

相変わらず大食い癖がなかなか治りません

胃が大きくなっちゃったのかな😣

三度の食事、しっかり取ってのに間食も😣

 

行きたかった&羨ましいという気持ちがあって、落ち着かない→過食モードっぽいのかな。

 

昨日なんか、お昼すき家でしっかり食べたのにもの足りず、仕事中チョコつまみ食いしつつ、

帰りに豆大福まで買っちゃった😱

 

今日まで残せるはずもなく、夕飯後パクリ。

お風呂あがりにハーゲンダッツアイスとプリンまで食べちまいました。

 

夕ご飯しっかり食べたのなー。

 

はぁ。

 

食落ち着かないのはやだけど、

今回は行かなくて正解だと思う。

 

うん。行かなくてよかった!

 

行かなかった自分を褒めてあげたい✨

 

耳がよかったら行ってたかもしれないから

耳が悪かったのもよかったのかも。💡

 

普段お酒のことなんか忘れちゃってるけど

こないだの飲酒欲求もあるし油断大敵

自信がもてない間は危ない場所には近づかないよう気をつける。

 

…一生気をつけることになりそうだ😅 

 

食事は…まぁ、ゆっくり戻していこう

過食がなければ良しくらいで。

 

それにしてもすごいお腹😣

恥ずかしいなぁ⤵️

 

でも、まぁ、気にしたところでお腹は凹まない

間食少しだけでも減らす努力しよう

 

そんなことより仕事仕事

今日もガンバロウ🔥🔥🔥