雪⛄

降ったは降ったけどそんなに積もってない!

良かっ✨

 

昨日は仕事と人間関係でモヤモヤする事件が起き、家に帰ってもモヤモヤ。

でも過食は我慢、大食漢位で抑え、

0時眠くなりさぁ寝ようになって、モヤモヤ発動。色々気になりだしたら目が冴えてきちゃってそこからチョコや甘いもの食べながらテレビみちゃった。

不安やモヤモヤを抱えた時、食べちゃう癖何とかしなきゃだな。はーなかなか難しい。

チョコとかお菓子むしゃむしゃ食べながら3時頃にこたつで寝ちゃった。歯もみがかずに…。

今朝いつもどおり起き、あんまりおなか空いてなかったけど朝パンしっかり食べました。

が、パン食べたらまた甘いもの発動し朝からお菓子むしゃむしゃ。

いかん、そろそろ家出なければ。

 

落ち着かない気持ちを食べ物に頼る癖、本当なんとかしないと。