めちゃめちゃおいしい!

終わったーーー!

いやーよく頑張った。

頑張った自分に👏👏

 

今週はめちゃめちゃ忙しかった。

今日は夕方病院だから、昨日も遅くまで頑張ったんだけど、全然仕事が終わらなくて、トイレいく間も惜しんで仕事してた。

間食する間もなかったぜよ(笑)

 

病院終って食べたかった焼き鳥丼✨

 

何これ、めちゃめちゃおいしい❤️

お海苔もとってもいい香り😍

タレもしょっぱくない!

お肉もたくさんはいってたし、軟骨入りのつくねまで入ってる!しかも二個も😆❤️

 

すい臓はあまり良くないみたいで、

病院では色々脅かされるわ、大きな病院いくことになりそうになるわ、色々大変だけどさ。

 

元気においしく焼き鳥丼が食べれるなんて本当にありがたい。

 

あんまり深刻になると過食が発動しちゃうから、あまり考えない。

 

お月見団子も買っちゃった❤️

明日は中秋の名月。お月様みれるといいな