チョコ過食と久しぶりの遅起き

すごい雨でしたね。

止んでくれて本当よかった。

 

ってか、もうお昼?!早っっ

 

今日は10時半に起きたんだけど、

朝ごはん食べてコーヒー飲んで、

洗濯も掃除も何にもしてないのにもうお昼😱

遅く起きると時間経つのがとてつもなく早い😣

 

昨日は帰ってからずーとテレビ&過食でした

一晩中食べ&テレビ見て朝方寝ました。

…10時半起きなんて風邪ひいた以来かも。

 

昨日はチョコ祭りでした。

本当によくたべました。

雨の中コンビニ寄って大量仕入れました。

あんなに買い占めて非常食とか思われたかな😅

チョコなんて普段滅多にたべないのにな。

 

ストレス溜まってるんでしょうね。

運動すればスッキリ眠れるんだろうけど

疲れてどうにも動けなかった。

仕事終えて10時間以上ぶっ続けでテレビと過食でした。

 

今週も本当によく働きました。

 

この土日で少しでも体動かしたい

軽い散歩でもいいから行きたい

 

※昨日撮った都内のあじさい

 

運動なんて仰々しく考えず、

歩けなくても車でもいいから近くの紫陽花見に

とにかく家からちょっとでも出てみたい