🧹🧺日和

こんにちは✨

相変わらず体調わるいし過食も止まりません。

 

今日なんか友達と会う約束も守れなかった😓

他人を巻き込んじゃいかん。

出たくなったら一人でいこう。

 

今日は一人なので思う存分お掃除できた✨

すっきりして大変気持ちいい

 

たまに瞑想するんだけど、

瞑想って過去未来ではなく今に集中すること。

コツは一つのことに集中するんだって。

 

怒りを手放すには数数えたり、

考え過ぎは一つの音に集中してみたり…。

 

お掃除もお仕事、過食ですら私にとってはマインドフルネス。

 

同じ集中でも健康的なものに、に少しでもシフトできるといいな。

気になってる本を読むとか映画みるとか。

本は元気がないと、映画は外出れないと見れないからな…。映画は絶対映画館派。

TSUTAYAの月額サービス入ったけどね。

結局あんまり見なくなっちゃった。気が散るし

 

気楽に集中できるもの増えるといいな

 

明日はすごく暖かいらしいです。

梅とか一気に咲いちゃいそう😊

今年はロウバイみてみたいなぁ❤️

外出できるといいな。でも花粉怖い🤣