朝起きたら一面銀世界✨

雪の翌日ってなんて綺麗なんだろう。。

 

久しぶりの雪で近所のスーパーも軒並み休業。

電車は遅延、道路は通行止め。

昨日はお休みで本当助かった。

 

が。

一日中食べてテレビみて時々雪かきの

しょうもない一日になってしまった。

 

前日食パンやお菓子大量に買ったのが失敗。

結局午前中で食べ尽くして大量買い出し。

朝方までむしゃむしゃ。

本当、なにやってるんだろ。

 

今日は依存性の勉強会に参加する予定でした。

電車も動いてる。

休日になると途端に出たくなくなる。

過食した翌日は特に出たくない。

あんなに楽しみにしてたのに😓

 

雲一つない快晴に雪景色も、

楽しみにしてたシンポジウムにもいけない。

 

したいことすらできない自分、

いつまでも過食が止まらないことにイライラ。

 

正直体への負荷も不安。

年々過食の身体的負荷がパワーアップしてるし

会社やめて入院して本格的に治療したほうがいいのかなとかも考えるけど、会社やめて入院しても治らなかったらとか考えるとなかなか。

ダンスやめれば過食よくなるって医者に言われ、泣く泣くやめたけど治らなかった。

むしろ悪化したし…。

 

はっっ

 

え?もう10時?

なにやってるんだ

貴重な休日またもや潰しちゃう

洗濯くらいはしなきゃ