今すぐできそうなことを一歩ずつ

昨日は1日過食、
夜、ケーキ屋さんへ。

ケーキは妥協したくなかったので、
一時間かけて買いにいきました。

買ったのは濃厚ベイクドチーズケーキとブルーベリークリームチーズケーキ。
飲み物はバナナときなこ牛乳。

散々食べまくったあげくに夜にチーズケーキ
しかも二つ。
大きめのバナナになみなみ牛乳。
わんぱくか。

けど、綺麗なお皿に入れ、
ゆっくり味わいながらいただけました。

味わえただけ一歩前進。
焦るな焦るな。

お腹も心も満たされました

あと、近くをお散歩。
…といっても二分←庭に出たくらい💦💦

でも大きな一歩です。
すごい他人やできてたころの自分と比べるより、今の自分にできることをちょっとだけやってみる

今日はキーマカレーもつくりました
野菜どっさり入れ、ルーなしカレー粉カレー✨玉ねぎも一時間近くじっくり炒めました

選挙も行けた。

こうして書いてみると結構できてる!👏

今できることをちょっとだけがんばってみる
できたら褒める。
できてなくても自分を責めない

あとはもうテレビ見るのやめよう

ラジオは入らないから、うわさの『ラジコ』ダウンロードしてみようかな😅