終わっちゃった😭

GW終っちゃった…

 

食事改善どころか

毎日たらふく食べてすっかり太りました

 

ご飯おかわりやめないと

ダンプ◯本やユリアンになるよって言われたけど

ユリアンはがんばってるからユリアンに失礼だし

ダンプって形容も古すぎる(●`ε´●)

 

毎日たらふくは食べてすっかり太ったけど、

毎日本当に良くねむりました。

早寝早起き、肉じゃがも作ったしお魚も焼いた。

お酒飲まなかったし過食もなかった。

こうしてかいてみると私にしてはなかなか上出来

帯状疱疹もすっかり良くなりました

 

あと映画2本みました。

変な家とあまロック

 

あまロックすごくよかった

もう一度みたいです

 

食べて寝たらなんとかなる

人生なんでも楽しまなにパワーもらいました

 

変な家は…お化け屋敷かな

アトラクションでした。

 

ほっこり心が温まる映画がすきだなーと思った

 

でも関心領域はみてみたいです

 

あと行けなかった台湾料理

台湾朝粥たべたいです