苦手克服継続中

相変わらず地味にトライ中。
先週末は二日も人に会ってきました。

会を重ねるごとに段々良くなってきてる✨

近々飲み会があります。
迷いましたが参加することに決めました。

休日昼間から居酒屋で夜まで。
二次会のお店も既に予約済みらしい…😓

私以外皆酒豪、しかも大人数。
長時間お酒の場に身を置くことも怖いけど、
やっぱり感染がこわいです。
素面の断酒オフ会とは訳が違う。
始まる前から途中退席予告済み💦💦

やめようかとも思ったけど言い出しっぺは私。
まさか、こんなに集まるとは。
そもそも私飲めないし、飲めないことも皆知ってます。

コロナになって全然あってなくて、
コロナ関係なく全然会ってない人もいて、
その間にもいろんなことがありました。
みんな、人恋しいんですね。

素面の私が、感染対策に目を光らせねば!!

ですが、危ないと思ったらソッコーかえります。

幹事ですがソッコーかえります。

自分が一番だいじ。