苦手克服

相変わらずの過食継続中…。
人と会うのは相変わらず怖いです。

でも、今日友達とお茶してきました。
しかも、以前仲違いした友達。
ワクチン打つ前、もしこのまま帰らね人になったらと思って連絡しました。

とても楽しかったです。
ドトールの新作ケーキも食べれて大満足。

帰ってからの過食が心配。
でも先週金曜日以降、過食は止まってないし、
会っても会わなくても過食するなら会いたい人には会おうと開き直りました。

この一週間、過食は止まらないし不眠続き。
それでも一週間、休まず良く働きました。
しかも友達にも会えた✨

そうそう、会社帰り、久しぶりに寄り道したのでカルディによりました。

ウーマンズハンド フェアトレードが20%引き!
どんなお味だろう…❤️

明日、ひきたて☕️飲むのが楽しみです!