オフ会報告 しゃべくり7

いやー今回も楽しかった!!!
出て良かったオフ会!!

企画して頂いたのみすけさん、
関西からかけつけてくれたおでんさんにマッキーさん、
北海道からかけつけてくれたみなみさん、
フルマラソン越えの46kmも走りながら駆けつけてくれた大日さん
参加された方々、本当にありがとうございました。

楽しくて楽しくてテンションあがりまくりで
ついついしゃべりすぎてしまいました。
※粘って喫茶店に居座り続けてごめんなさい💦💦

断酒するに至ったきっかけも断酒方法も
飲酒欲求も本当に人それぞれ。

でも一瞬で(勝手に)打ち解けられました(笑)
さすがのみすけさんブログに集う同志✨

AAの様子や断酒会のお話も聞くことができ、
このオフ会に集う人が皆明るく優しいことが本当に貴重でありがたいことだとあらためて感じました。

断酒してハッピーになろう!にシンパシーを感じて集ってるから皆明るいんだろうなぁ!

色々あったけど(そして日々色々あるけど)
こうして断酒を続けることができ、
かつ断酒している人に実際にお会いできることができて本当にありがたいです。

自分の心のままに行動し、
楽しかったとお世辞でも言っていただけたのも
ものすごく嬉しかったです!

あと、今日から少しでも自分を褒めてあげようと
思いました。

オフ会の様子はマッキーさんやのみすけさんが
報告があると思うので、
私は私自身が感じた超ー個人的な内容にしちゃいました(笑)

ドライバーさんにお会いできなくて残念!

それはそうと、
楽しいテンションがなかなか下がりません。
ユリ戻しが怖いなー😅