連休が終わっちゃう(>_<)

ついにこの日がきてしまいました。
11連休←有給含む💢

長い長いと思ってたGWも最終日。
始まると本当、あっという間です(>_<)

フレンチ食べに1日だけ遠出したけど、
基本ステイホームしてました。

出掛けても近くの公園とか山とか。

甲府イオンモールまで行っても、
入らずに近くの公園行って帰ってきたり。

大切な有給、当初5/6~7で江ノ島水族館いく計画たててましたが、やっぱりやめました。

かわりに近くの温泉へ行ってみたんですが、
駐車場にたくさんの車!人・人・人でした

GW明けの平日にこんなに休みの人がいるのかとビビり、結局入らずに帰ってきました。

連休最終日、このまま終わってしまうのも寂しく、山中湖をドライブしてきました。
混んでたら車降りずに帰ろうという条件で。

f:id:mahalo0823:20210509163642j:plain
連休最終日だからか空いてました✨

f:id:mahalo0823:20210509164451j:plain
芝桜も綺麗に咲いてました。

公園でおいなりさんを食べ、ぼーっと木を眺めてました。
帰り道シャトレーゼのチョコバッキーを食べながら帰ってきました。
ついでにバタどらも購入❤️
おうちで濃いお茶を飲みながらゆっくり頂きました。

そうそう、シャトレーゼ、めちゃめちゃ混んでました(*_*)。…母の日だからかな💦💦

ステイホームのGWだったけど、
いや、ステイホームができたGWでした。
公園はたくさん行ったし、山も登れました。

料理はあまりできなかったけど、
掃除はそこそこできました。

ご飯が喉通らない~大食まではなったけど、
夜通しテレビ&過食はそれほどなかったし、
出だしあんなダメージ受けながら、まずますのGWだったと思います。

自然は本当にいいですね。
『充分セラピー』とはるかさんからお墨付きいただいたので、悩みや行き詰まった時は公園や木を見てぼーっとしていようと思います😊

最終日位料理でもしてみるか。
や、焼きそばでも作ろうかな💦💦😅