初めての塩パン🥐

見たことはあったけど、食べたのは初めて。

すごくおいしい!!
市販のパンでこんなにおいしいなら
パン屋さんで買ったらもっとおいしいのかな😆

塩パンってしょっぱくないんですね。
バターの風味が口いっぱいに広がって、
食べた感もちゃんとある。

全粒粉とかライ麦パンより過食スイッチ入らないのが何よりうれしい✨
※食前ヨーグルト&きなこ効果もあるかも😆

こんなおいしいパンが世の中にあるのかと感心していたら、
あっちゃん、今頃塩パン?
塩パン、知らないの?かなり前に流行ったよ。
ネットやテレビみたほうがいいんじゃない?

…今更の塩パン感想でした😅

昨日夜は久しぶりに料理に挑戦✨
新じゃがと新玉ねぎで肉じゃが作りました。
我ながらおいしくできました!
調子に乗って大量に食べたらそこから過食スイッチ。
ヨーグルト&きなこ&ハチミツ攻撃したり、
アーモンド大量に食べてしまいました(>_<)

が、久しぶりに0時前に眠れました。
眠れるって素晴らしい✨疲れが取れました😊

休み(←有給です!)ももう少し。
自宅で最後のGorogoroweek(命名はるかさん)を満喫しようと思います