楽しかったし沢山食べた

いやーたべたたべた。

さらにおなかパンパン🤣

 

過食で既にお腹一杯だから食べれないと思ったけど楽勝で食べれた。

お料理がおいしくてむしろ食べすぎな位🤣

小洒落た高級店より、

大衆食堂的な居酒屋のが断然おいしかった!

煮込みもお刺し身もどれ食べてもおいしい❤️

居酒屋、やっぱり好きだ〜😚

 

今朝の過食の話になってね、

食べるものなくて、最後は砂糖カレースプーンでジャリジャリ食べてた話したの

ガムシロショット飲みの話とか…。

そしたら糖質依存は酒よりヤバいってなって、

断酒やめたら前みたいに糖質依存おさまるんじゃないかって。※昔は甘い物ほとんど食べなかった

 

正直私もそう思って迷った時期もある。

今でも過食止まらない時飲んだ方がまだマシなんじゃってチラつくし。

 

でも今日は揺れなかった。キリッ

酷い過食祭り明け&睡眠不足、おまけに目の前お酒一杯の状態だったけど、

断酒やめたら今よりもっと酷い状態になるって確信してた

断酒やめて糖質依存と過食治まらなかったら目も当てられない。

 

断酒やめても過食と糖質依存が治る保証はない。

ダンスやめても過食治らなかったしね。

 

お酒やめても居酒屋で皆でワイワイ飲むのは楽しいし、時間経つのがあっという間

最近お弁当かすき家で一人ご飯ばっかだったから

オシャレなお店とか大衆酒場とかめちゃくちゃ楽しかった

 

11時から飲み始めて早10時間

そろそろ帰らなきゃ💦