バイオリズム

バイオ…って入れたらバイオハザードって出て笑った。

昨日は1日中眠くてとにかくだるかった。
何とか仕事はこなしたけど
耳鳴りもひどいし難聴気味だし辛かったー(>_<)

糖質食べすぎたかな…
久しぶりに人と会ったせいかな…
土日ゴロゴロしすぎたかな…

と、あれこれ思案してました。

が。

夫から毎年この時期調子悪いよと言われました。

ちょうどはてなブログから振り返りブログがきて、調子崩してたこと思い出しました💦💦😅

そういえば職場の人もロキソニンもらってた…。
上司も眠そうで、話しかけた時寝てた(笑)。

季節の変わり目だし、気温差はげしいし、
湿気は多いわ、低気圧にもなるわで、
眠かったり体調崩したり皆もあるあるなのかな…。

それとバイオリズム。梅雨不調?みたいな。

振り返りブログといえば、
去年は関西旅行、一昨年は鎌倉オフ会でした。

鎌倉オフ会で7cさんと知り合いになったんだなぁ…
しみじみ🍵