太ってきた!

すっかり太ってしまいました。

おいしく味わって食べれば太らないは間違えでした。…って、当たり前か。😅

昨日は映画見たあとケーキバイキングを爆買い。
カレー山盛り二杯食べたあと、寝る前にモンブランとレアチーズケーキを食べました。

今朝もしっかり過ぎるくらい朝食を食べました。
あまりお腹すいてなかったのに…(>_<)
お昼こそは軽くパンにしようと思ったら、
スーパーで私を誘ってました。
f:id:mahalo0823:20190923130840j:plain

体もだるいし、少し肌寒かったので、パンを戻してラーメンをかっちまいました。
…プラス、お惣菜の餃子もしっかり食べました。
あーあ。⤵️

金曜日のナポリタンから火がついちゃったかな…。
体が重くなってきました。
膝悪くする前に食生活を正さないと💦💦💦

今日は朝から出かける予定でした。
が、とにかく体が重く動けない。
太ったのもあるけど、妙に肩が重いんですよ。
そういえば、昨夜ひどい金縛りにあったことを思い出しました。

おばあちゃんが呼んでる。

そういえば、お彼岸だ!

ということで、お墓参り、行ってきました。
体は重いけど、肩にのしかかるような重さは取れました。
夫にそう話したら若干ドン引き。(^_^;)

家に居るとだらだら食べちゃいそうで、
今から出かけようか迷ってます。