ヒィーックション

加トちゃんみたいなくしゃみが止まりません。

おまけに胃もたれもひどい←自業自得
顔は殴られたみたいにむくんで目は一重← 〃
が、熱は下がりました。

昨日は食べすぎて眠れず、
気持ち悪くてのたうち回ってました。
吐き気MAXで食べたものが喉のとこまで。
が、ひたすら我慢。
吐き出すと過食はエンドレスになるので。
食べすぎるとこうなると肝に命じてました。
三幸祭りで止めておけば良かった…。

オリンピック、終わってしまいましたね。
最初はライブで見てたけど見るの控えました。
見たかったんだけど、お酒CMが怖くて。
ほっっっっっっんとにお酒CM凄かった。
精神不安定状態で、1日中お酒CMみてたら飲んじゃうよね。飲むリスク上がっちゃう。
スポンサーなんだからそりゃCMやるだろうし、
お酒と適度な距離取れなくなった自分が悪いんだけど。

昨日は過食しようと思ってしたので罪悪感はなし。
が、三幸さんに申し訳ない気持ちで一杯。
三つの幸せを願って作られた食べ物を
よく味わいもせず、後悔や苦しい思いになる食べ方は食べ物に本当に申し訳ない。
三幸さんの柿の種もチーズおかきも本当においしかった。
少量でおさまるようになれればちょくちょく食べたいです。

MOWアイスもあんなお腹いっぱいで食べるのではなくて、万全の態勢で味わいたかった。
お風呂にゆっくり入ったあと、じっくり頂くMOWアイスは最高です

今日で三連休も終わり。
くしゃみがあるので外出できません。
明日までに何とか治さないと。

暇だしスープカレーでも作ろうかな。