初プロテイン

昨日は一日中だらだら食べてました…⤵️

プロテインはお腹膨れるとの朗報頂き、
とりあえずコンビニでプロテインをゲット。

サバスのミルクプロテインと、
まんまん満足♪一本満足♪のチョコバーです。

サバスはとてもさっぱりしてました。
…さっぱりしすぎてもの足りないかも💦💦😅
次にチョコバー
これ、めちゃめちゃおいしい!
こんなにおいしくて、ビタミンもプロテインも入って過食が治まるなら超ーいいな😆😆😆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロテイン摂取してから二時間経過。

空腹感がない!
ちゃんとお腹が脹れました✨

一本満足!』は本当だった!(笑)

プロテイン、いいかも✨

祭りの時は余裕なくて取れないかもだけど、
だらだら過食には効くと思いました。

プロテインと聞いた夜、家にあった牛乳をがぶ飲みしました。
一リットル飲んでもお腹は膨れなかった(>_<)
…お砂糖たっぷり入れちゃったからかな💦💦

暖かくなってきたし、
GWはきな粉ヨーグルトもやってみようと思います。