🎥,Oui,Chef!

満席でした😳

 

音は割れて聞き取れなかったけど、

字幕があるので助かった。

聞こえてもフランス語だから、ボンジュールくらいしかわからないけど🤣

 

いい映画だったけど、

音が響いて映画に集中できなかった😣

お皿とか食器が擦れる音が耳につんざき、その度に耳塞いでキィーって発狂しそうになった😭

 

チケット返金きかないのケチった自分が悪い。

疲れたのでお茶タイム☕🍰。

バナナシェイクでやめようと思ったのにやっぱりモンブラン諦めきれず。結局モンブランまで食べちゃった😭

今日食べたのはカフェドクリエのモンブランなんだけど、なかなかおいしかった!☺️

ちゃんと栗の味しつつも程よい甘さ。

クリームの柔かさと滑らかで口当たりもよし。

下のスポンジもやわらかくて、中に入ってる白クリームも程よい量でGood👍でした。

バナナシェイクはまるごと一本入ってるだけあってバナナも濃くておいしかった。

 

これで夕飯なしにできればいいんだけどなー。

きっと食べるでしょう。駅でお惣菜沢山買っちゃったし。

 

都内は人人人!🏙🏙🏙

こんないいお天気なのに屋内こんなに混んでるとはびっくりしました。

明日明後日は山梨でのんびりだらりんこしようと思います。🌿🏞️🌳🌲