また人のブログ読んで比べて凹んじゃぢった

今日もダメダメだった。⤵️⤵️⤵️

 

はぁー😞

 

ん?

 

でも病院もいったし 夕食も作れたし洗濯もした 図書館もいったし本も読んだょ

そうだ、コンサートもいったんだった!

コンサートは楽しめなかったけど、

チケット無駄にしなかった。行けただけすごい👏

でも…今日夫と喧嘩しちゃった

しかも1000000%八つ当たり。

これは本当に良くない。

申し訳ないし自分が嫌になる😣

 

そうか…。それきにして過食とまらないんだ

でも言ってしまったことは取り返せない。

誠心誠意謝った

 

またやってしまうかもしれないけど今から心配してもしかたない。

うん、絶対またやるね、きっと😂

 

夫、心配してくれるのは有り難いんだけど、イライラしてるときは一人にしてほしい。

八つ当たりしたくないし一人でどこかいきたい。

外も混んでて静かになれるとこないんだけどね、

一人になりたい←といってもピッタリついてくる😭

 

体調良くなったらマラソンしたいな。

一人で黙々と走ってみたい✨

ボクシングとかもいいね💡

 

やったことないけど😅

 

エイシャラー👊