お鍋の季節

昼間はあたたかかったけど、朝夕は冷えますね

 

暖かったですが、ランチはすき焼き鍋定食にしました

この鍋一杯で一日の半分の野菜が取れる⤴️⤴️⤴️

 

が、実際はこれ

白菜とおネギ入ってたけど、お野菜たっぷり感はなかった。

あと温かかったけど、グツグツはしてなかった。

すき家のほうがアツアツかな😅

 

とか何とかいいつつ綺麗に完食。

おかわりもバッチリしました😚

 

千円以下で上げ膳据え膳でお茶も飲めて、しかもご飯おかわり自由。ありがたいです。

タレはちょっと濃かったけどご飯はすすむし、

お肉もたくさん入ってました。

 

昨日は睡眠不足と疲れから目が腫れ発熱。

お散歩我慢し家でゆっくりしてたら

熱も下がりました。

 

貴重な週末もあっという間に終わり。

最後の紅葉も結局見れなかったし、掃除も納得いくまでできなかった。ごはんもたくさん食べちゃってダメダメな週末だったな…と凹んでました。

 

が、夫は

お熱も下がったし、洗濯もお料理もできて

よくできた週末だったと。

何より、あんなに酒酒いって、目の色変えて過食してたのに、おいしく楽しくガツガツ食べれて良かったといってました。

 

食事量が減らせませんが、

過食じゃなければよし。

おいしく食べれたから尚よしと思えるように、

紅葉見れなかったけど出社前に熱下がって良かったと思うように必死でブログに書いてます。

 

早く体調戻して映画も行きたいです