あちーーーー(>_<)

あちーーーーい!

本日も暑くて寝不足(=_=)

エアコンつければいいじゃんっていうんだけどエアコンはどうも苦手で。

エアコンつければ寒すぎるし、
窓全開に扇風機フル回転でも寝苦しい。
かといって朝は寒くて目が覚める始末💣️

この暑さのなか、
すぐ寝れる夫が心底うらやましい。

ご飯たべてすぐ大イビキ😪💤💤

なんかイラっとしてイビキうるさい👂️⚡️って喧嘩売りました←単なる八つ当たり

酔った時のあっちゃんのイビキは尋常じゃなかったよと夫。

泥酔 イビキで検索すると
身の毛もよだつ記事がいっぱい

…おかげで涼しくなりました😅

断酒して暴食続きですい臓壊しちゃって、
断酒しなかったらすい臓壊さずにすんだと思ってたけど、
すい臓壊す前に死んでたかも(>_<)

あののみっぷりなら遅かれ早かれすい臓壊してただろうし。

タラレバいってもしかたない

とりあえず、仕事がんばろー

オー‼️