🎥石井裕也さん

🎥月が良かったので

愛のイナズマ見てきました

 

はー映画って本当にいいですね

 

断酒しなかったらこんなに映画館きてないね

 

見たい映画がたくさんある😍

ワカチコワカチコーじゃなかった、

ワクワク❤️ワクワク❤️❤️

 

と、断酒した醍醐味をワザワザ感じてました

こういうこともダイジ。

 

本も断酒してたくさん読むようになった。

学生時代は良く読んだけどね。

 

本も一気にその世界に連れてってくれます✨

今は瀬尾さんの本にはまってます

優しくてうるっときて前向きになれる本がたくさん。本当、癒やされます❤️

 

映画は良かったけど平日昼間でもどこもかしこも混んでる(⁠+⁠_⁠+⁠)

カフェで食べた珈琲ゼリーもおいしくなかった

それにうるさい🙉

 

家で掃除して洗濯して窓から空眺めてるほうがよっぽどいいね😅

 

家の有り難さもわかってよかった

人混みは本当疲れる😣