そう言えば…

昨日お腹一杯食べたけど死にたくならなかった😳

腹パンで幸せだった😊

 

美味しく食べれたからかな

食べたものにもよるのかな

 

お腹一杯 → 幸せ

な日が一日でも増えていけばいいな😚

 

話が変わるけど昨日NHK72定点カメラみました

色んな人のおかげで今の生活があることを忘れちゃいけないと思い直しました

過食に罪悪感持ちすぎると悪化するから難しいけど、でも、ちゃんと考えなくては。

 

そうそう、大好きなブロガーさんがメンヘラ苦手&意味わからん&嫌いと書いてあって…。

仕事でメンタル壊すって、遊びじゃないんだからストレスたまるの当たり前、甘ったれるなって書いてありました。

目から鱗😳

ますます大好き(笑)←ドM発揮

 

疲れたり大変なのは当たり前なんだ

疲れすぎないように工夫したり

自分の手に負えないことは早めに相談して対策とりつぶれないようにしていかねば

 

人生は短い

やりたいこと何一つできず

文句ばっかいってストレス溜めて…

過食と体調不良で死んじまったらつまんない

 

なにから手をつけようかな🤔

まずは膝良くすることかな

また山も登れるように、走れるようになりたい

 

こんな膝じゃつまんなすぎる😣

 

話がとっ散らかりました🤣

今日は洗濯日和☀☀☀

やりたいこと一つでもできるといいな