❤️2023年5月4日🥂🍴❤️

お耳、相変わらず塞がってます😫

一発で治る鍼でも治らなかった😣

でも鍼のだるさはだいぶ取れてきました。

 

今日は結婚記念日&食事会。

体調悪いし音が響くので外出は躊躇ったけど、

去年も行けなかったし食べるだけだし、頑張っていってきました。

 

まずはノンアルで乾杯。

地ビールぽくてアルコールを疑うほど。

おいしかったので一本で大満足

※写真は自主規制

 

こちらは色とりどりの前菜、

どれもこれもおいしかったけど、

レバーペーストは歴代断トツ1位のおいしさ

 

こちらはお魚料理。

お魚は白身なのにお魚の味が濃くて、身はやわらかいのに弾力もあって、不思議なおいしさがいっぱい✨上にかかってたソースは春やさいの香りが鼻に抜けて、深呼吸しながら食べました。

添えられたハーブは香りが強すぎてたべれなかったけどそれ以外は全て完食!おいしかった❤️

 

こちらはお肉料理。

ワイン煮込みのお肉もとろっとろ。

自家製採れたて野菜もおいしかった!

右下にあるのは焼き芋なんだけど、

甘くて濃厚!いやーおいしかった

 

デザートももりだくさん。

いちごのアイス、濃厚で口いっぱいいちごが広がっておいしかった

焼きたてパンもおいしくて

おかわり攻撃してたら腹パン!

でも全て残さずおいしくいただきました😚

 

昔は太ったから行かないとか言ってました。

お前なんか誰も見てねーよ(笑)

散々ぐずった挙げ句に離婚するーって騒ぎたてたり。本当意味不明。

 

耳が聞こえて目に痛みもなく、

何でも美味しく食べれることがどんだけありがたいことか昔の自分に説教したい。

こんな依存まみれのポンコツ妻を見捨てないでいてくれる夫は貴重な存在なんだと。

といいつつ、怒りで暴言止まらなくなるけど💦

 

離婚もせず、結婚生活を続けてこれたこと、

夫とお祝いと今後の抱負を言い合えたこと、

静かで心地よいお店で、

お腹いっぱいおいしいものを頂けたことが何より嬉しいです。

 

太ったとか人がどうおもうかなんて、本当どうでもよい

 

同じ繰り返しで全然進歩ないと思ってたけど

少しずつ成長してきてるのかも✨

この年で成長できるってすごいことだぞ(笑)

 

ノンアルワインもおいしかったです。

けど二口でまんまん満足!

 

ワインよりパンおかわりのがおいしかった(笑)