なに座?

ギョーザ!って位、餃子がた食べたい!!!

安亭さん餃子みてから餃子熱がとまりません…。
あー食べたい!食べたい!!





で、きちゃいました。ラーメン屋さん!!

恋い焦がれた餃子❤️
f:id:mahalo0823:20200531125712j:plain

うーん、これじゃないんだよな。
大きさと焼き加減はいいけど、
求めていた味じゃない!…とかいいつつ完食。
六個ペロリ。😱

f:id:mahalo0823:20200531125621j:plain
こっちはおいしかった!
胡麻の風味が濃厚で汁まで飲み干しました😱😱

…影響されやすいんだよな…。
外発反応性だったかな、外の影響受けやすい人は太りやすいってダイエット本に書いてあった。…(-_-;)

まあ、とにかく欲望は満たされました。満足です。

安亭さんの餃子はおいしすぎて食べすぎちゃうから、ちょっと不満が残る位で丁度いいかも。

久しぶりの外食。お店、結構混んでました。
お店入る前、扉あけるの躊躇したくらい💦💦

こんな田舎でも激混みなんだから、東京さ行ったらどんだけ人さいるんだろ…。怖いべな。(*_*;

餃子欲も満たされたので、自粛生活がんばっぺ!