寒い🥶🥶🥶

突然夏になったと思ったらこの寒さ🥶

体がついていかん😭

 

ほうとう🍲かシチューたべたい❤️

 

それにしても疲れました⤵️。疲労困憊です。🫥 仕事残ってるけど明日がんばることにしました😅

 

昨日も一日ぐったりで、午前中の予定はキャンセル。 変更不可の夕方のみ、予定こなしました。

 

久しぶりの人と会ったからなのか、 平日の残業疲れがでたのか、 寝不足と予定詰め込みすぎなのかわからないけど とにかく今だにぐったりです。

 

活動的になれば過食も減るけど、 土日引きこもりのおかげで平日働けてる気がする…

 

平日は深夜まで飲み歩いて土日も朝からパワフルに活動してたのになぁ…。

 

老いなのか、体力不足なのかわからないけど、 引きこもりは体も休まってなかなか良いなと感じました。

 

GW、あちこちいきたいとこあるけど ここはぐっと我慢かな😅

 

遠出じゃなくても河口湖位はいきたいな。 あと映画もみたいし買い物もおいしいものも食べたい

 

とにかくあと4日、お仕事頑張って、 心置きなくお休み満喫できるようにしたい。

 

今日こそは早く寝なければ💦💦💦

※💊があるから安心😍

 

ではでは