昨日は結局帰れず。しかも残業…。チーン🫥

 

疲れMAXでしたが自炊しました。

頂いた筍がきになってたし、とにかく静かな空間でおいしいもの食べたかった。

お刺し身も買って、青菜を茹でて、三つ葉鬼盛りのだし炊きたけのこご飯にしました。

炊き込みはご飯の浸水が別途30分かかるのが痛いけど、 具材切ってスイッチ押すだけだし、鶏もも肉とか油揚げも入れたからたんぱく質もとれる。採れたてアブラナは柔らかくておいしいし、鰹節とマヨビームしてモリモリたべました。

 食べるがかなり遅くなったけど、揚げ物はないし、待ってる間にお風呂も入れたし今日こそは早くねるぞって思ったけど 眠れない。

たけのこご飯食べすぎたか。 

疲れすぎて神経高ぶってるのか。

眠くてしょうがないのに眠れなくて、

ダラダラ深夜ドラマみて寝たの3時すぎでした。 今日は友達と星乃珈琲のモーニングも約束してたので 睡眠時間は二時間😭

友達と四時間しゃべってバイバイしたあと別の用事すませ、 夜は夫と待ち合わせて🎥ホエール見ました。外食して今帰りです。

ホエール、見に来てよかった。

胸に迫るものありました。 

寝不足で激眠いけど眠気を妨げる酒臭の嵐😮‍💨

ホームも車両も酔っ払いばかり。

早く家つかないかなー。電車降りたい😭