紅葉祭り🍁

今年も紅葉とジャズ、堪能してきました。

以前の私なら過食中にお出かけなんて
考えられなかったです。

真っ赤な紅葉みながらジャズの生演奏をきき、
お腹一杯ほうとうを食べてきました。

今日頂いたほうとう胡麻の風味がきいててとっても濃厚、担担麺食べてるみたいでした。

道路は渋滞、駐車場も止められない程混んでいて、外国のお客様も結構いました。

燃えるような見事なまでの真っ赤な紅葉、
赤、黄色、緑のグラデーション紅葉、
真っ青な空に映えるまっ黄色銀杏

本当に綺麗でした。

紅葉みながら少しお散歩もできました。

思うようにいかないこともたくさんあるけど、そのなかでもできることってあるんですね。

30分走ると食欲制御との朗報を👂️にしました
膝が故障してるのでいきなり走るのは難しいけど、少しずつ運動もとりいれていきたいです。

まずは休日の引きこもりから外にでること

今日は外に出れてお散歩までできました💮

できること少しずつ増やしていって、
走ることできればいいな✨