おはようございまーす!

昨日は弱気になってました。

 

会社やめても過食はすぐには治らない

こんな生活続けたら間違いなく体壊す

 

過食はむりでも何かアクション起こさなければ

 

仕事、料理、掃除。

 

今まで完璧目指して一生懸命やってきたけど

果たしてそこまで必要なのか。

ただの自己満じゃないのか。

仕事、他人の分や責任までおってはいないか。

 

生きてくためにお金は必要だけど

お金の為に生きるのじゃない。

綺麗な部屋守る為にジャンクフードじゃ本末転倒

 

やりすぎてないか、

仕事も家事ももっと省エネでできないか、

人に頼るとか、食洗機や洗濯機使うとか、

日課の拭き掃除は3日に一度にするとか。

※食洗機は10年一度も未使用、

ドラム式乾燥洗濯機あるのに手洗い←もう病気

 

絶望レシピよみかえして疲れててもできる、簡単で少しでも滋養になるものとろう

10秒でもいいからストレッチしよう

テレビと過食は0時までと時間を区切ろう

 

できないことばかり考えないで

今の私でも無理なくできることを少しずつ

 

会社やめる覚悟もてば何でもできるべ。

あんな恐ろしい思いはもうゴリゴリ