人と会うのが怖い

先週久しぶりに同期とご飯しました。
定時後、ファミレスで二時間一本勝負。

彼女とは感染以来二年半ぶりの再会。
短めボブヘアからロングヘアになっててびっくり。

体調のことや会社のこと色々話しました。
また来月も会おうと約束して別れました。

とっても楽しかったです。

なのに、その夜から過食勃発。
今現在も過食から抜け出せない。

ショックです。

以前ブログで頑張るのやめたと書いたけど、
過食症状を押さえ込む努力はやめました。
むしろ、病気なんだから仕方ないんだって
自分に言い聞かせてる。

でも、いずれ過食症状に頼ることなくなく、それなりに日常生活を送れるようにはしたい。
そのための努力は今も細々と続けてます。

で、今、何がそうさせたんだろうって注意深く観察中。

無意識に気を使ってたのだろうか…。
でも、あんなに心駄々漏れで機関銃のようにいいたいことしゃべってたのに?

だとしたら二人で二時間で過食になるようじゃ
なかなか人と会えなくなる

人と会いたい
会ってたくさんしゃべりたい
色んな人のお話もたくさん聞きたい

けど過食も怖い。

どうしたもんだろう…。

自分の心観察って本当に難しい(>_<)

今日も関東は雲一つない秋晴れ。
少し外お散歩してみるか。

どうせ食べるならとびきりおいしいもの食べたい✨

モンブラン行脚に出てみるか。
絶品トーストも捨てがたい。

走るのはハードル高いけど
散歩くらいなら何とかできそう

とにかく日を浴びておいしい空気すって
のんびりしてこよう