生活改善は難しい(>_<)

昨日は病院でした。
…すい臓です😱

実はここ1ヶ月左肩甲骨下あたりがひどく痛むようになっていたんです。

一昨日なんか、痛みにのたうちまわり、
夜中あぶら汗びっしりかきました。
死ぬかと思った。

肩甲骨下痛みは過食祭ったあと、年数回程度。
今は週二、三回。
一昨日から左肋骨下もいたかった(>_<)

クリニックで薬もらった際、
背面痛の話したら、先生青くなり、
すい臓だから今すぐ病院いくようにと。

予定キャンセルし、しぶしぶ病院行きました。
エコーではすい臓も胆石もいまのとこ問題なさそう…。

が。

脂肪肝を指摘されました。
…そういえば去年も言われたような…

あんなに凹んで反省したのに
脂肪肝のことけろっと忘れてた💧

…過食って本当やっかいですね
食べないように気にしすぎると反動がひどい。

急激なことはできないけど、
このいいようのない背面痛はなんとかしたい

病院からは
大量のお薬と食べ過ぎ注意をうけました。

守れるかな…自信は全くない
今後のこと考えると不安です。

それにしても病院って高いですね。
色々調べ一万近くしました。
それにものすごい待った。
帰り疲れてヘロヘロでした。

お金も時間も本当無駄!
適量たべればいいだけなのに
そのちょっとの我慢ができない

情けない…。

せめて
ストレス=過食
の図式は少しずつ改善したいです

サンドバッグでも買うか。

なんとかせねば