今日は新月🌑

おはようございます。

今日は新月

お月さまの力借りて何とか過食から抜け出したい

です。

 

 

木金はパン祭り、昨日は米祭りでした。

パンは夜食で3斤。←ごはん食べたあと

バターとはちみつのハニートースト。

トーストする余裕もなく、バターも食べ尽くしてマーガリンでやってました。

はちみつは半本(600g)、バターは一日で一箱。

よく味わいもせず、瞬殺で。

風邪で頂いた高級はちみつ、

バターは税込500円。我にかえって猛省です

 

米の日はこれまたバターに醤油卵、マヨ醤油。

買い足したバター4分の3箱いきました。

 

あときな粉!

きなこに砂糖まぜて砂糖500gは食べました。

カレースプーンでジャリジャリと。

きび砂糖高いのに…。あーあ。

 

三日間で風船のようなお腹になりました。

 

過食してこの世の終わりのように感じてたけど

食べてしまったのはしかたない。

 

また今日から仕切り直しです。

また一歩ずつ、ゆっくりゆっくり食生活を整えていくしかない。

すこし良くなった時に過食だったからパニックったけど、一ヶ月以上続いた過食が5日も続いたんだから。…と自分自身に必死に言い聞かせてます

 

そんなことより、今日一日すこしでも楽しく過ごせたらいいな✨今日は天気も良いし😚

 

携帯から振り返り写真が届きました。

思い出横丁、懐かしいな。😊