シャトレーゼ ▲←※屋根ね

地酒甲州饅頭は食べるのやめました。

 

それ以外の食べたもの食レポ

一度店頭から姿を消したベイクドチーズケーキ

マーブルベイクドチーズケーキとして復活。

懐かしい。いつもどおりの美味しさでした

 

以下、初食べ感想

十勝小豆おはぎ2個入り ★★★★★

見てこのビジュアル❤️あんこたっぷり😍

しかも甘さ控えめ。なかがもち米なのもgood👍

イチオシ

めちゃめちゃおいしかった

 

揚げ餅 塩 小袋★★★★

ふっくら焼和風だし醤油2枚入り★★★

揚げ餅はなんと64円。激安

量も味もとてもおいしかった リピ確定✨

 

塩豆大福 ★★

あんこもたっぷりだし外も柔らかい

でも塩豆が少し硬いかな。まずくはないんだけど

セブンの豆大福のが好み

 

朝から大喧嘩して渋々ドライブにでたけれど

綺麗な空気吸って雄大な富士山見て

吉田のうどん食べ、大好きなシャトレーゼいったらすっかりご機嫌に←簡単💦

 

ただ、

朝ははちみつバターたっぷりハニートスト2

4枚入りだからもう半斤💧

昼はうどんで、おやつも明らかに食べ過ぎ。

食事改善にはほど遠い糖質過多のオンパレード

 

少しはたんぱく質も取れないと。

明日は焼き肉でも行くか。←料理作れ

 

飲まなかったし外にも出れた。上出来、上出来。

富士山も紅葉もすばらしかった。

 

明日こそはお散歩したい

温泉も行きたい