なかなか治らない(>_<)

他人と比べて自分にダメ出しする癖です。


腹八分目、甘めの止め、ジム通いに若返り。

自分のぽっこりお腹をみつめてました。

腹十分目もできてない自分、
甘い物大量に食べて運動もできてない自分
比較し凹んでました

そんなすごい人と比べてもしょーがない
比べるなら過去の自分!

…わかっちゃいるけどなかなか。
癖はなかなか治りません(>_<)

目にしないようにしよう…
ネット環境悪くてよかった😅

ただ、今の生活で良い訳ない

甘いものを食べる回数を減らす、
ご飯はおかわりしない、
ちょっとでも今より歩く

今の自分に無理せずできることを
自分のペースでちょっとずつ。

ちょっとずつちょっとずつやっていこう!