飲み会、その後

夫、終電にならずに帰ってきました。

仕事上飲まない訳にはいかなくてやっぱり飲んじゃったみたい。←やっぱりね!(笑)

ただ、今回は相当用心して飲んだようで、
食事をしっかりとり、
ゆっくりペースで量もかなり控えたらしく、
随分しっかりと帰ってきました。

お酒は毒と警戒しながら飲んだよ!と得意顔

毒と思いながら飲んだから体に悪いよ(>_<)

毎日飲まなくてもへっちゃらで、
年一、二回、たまに酔っぱらう程度。
飲み会位楽しんでくればいいのにとは思う。
…まぁ毒と思って量が押さえられたんだからそれでいいか。

今週末は久しぶりに家でのんびりしました。

色んなティーハウスも検索、
ティーフリーで色んな紅茶飲んでみたいなぁ✨
ワクワクo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

頂いた『茶の菓』頂きながら、
京都に思いを馳せてました。

このランクドシャめちゃめちゃおいしかった!
色鮮やかな緑!綺麗✨新緑を彷彿させます😆
そして焼印も品がいい!さすが京都✨
濃茶薫るほろ苦クッキーに、甘めのホワイトチョコが鎮座。

白い恋人越えかも(笑)
白い恋人もホワイトチョコ分厚かったかな
甲乙つけがたい!(笑)

口内炎と真っ白な舌はよくなってきたけど、
先週発症した突発性難聴は悪化の一途
音が割れてテレビも聞こえません😢

まぁ、楽しんだから仕方ない。

外でワイワイ人と話すのは楽しいです。
でも、こうして自宅でのんびりランクドシャ食べながら濃茶をすすり、本読んだり自炊したり
そういうのが自分にはあってるなぁとしみじみ感じました。

ただ家にいると食べてばかりです。
トホホ…