喫茶店と美容院行ってきました

本も読んだから今日は三つもできた!😄

今日のランチ
f:id:mahalo0823:20211128192154j:plain

軽めです。
野菜もたっぷり😆
パンは厚切りだし、バターもたっぷりしみこんでました。
パンはわりとしっかめの食事系パン。
甘さ控えめです。
今流行りのふわふわより私は断然食事系派!
といいつつ、メープルシロップたっぷりかけちゃいましたが💦💦😅

本はアルコール医療センター長が書かれた、
『そろそろ、お酒やめようかな』の本。
飲み会控えてるので気を引き締めないと💦💦

『アルコールは精神的な効用はあるが、
肉体的にはメリットゼロ』

初っぱなからバッサリ。(笑)

とてもわかりやすく理論だってかいてあって
読みやすくすっと入ってきました。

髪も切ってさっぱりしました。

帰りにお刺身とカルディコーヒー買って帰宅。
ごはん炊いて夕御飯は漬け丼にしよう✨