ワクチン三日目

だいぶ元気になったとはいえ微熱あり。
大事をとり、昨日は一日家でゆっくり過ごすことに。

テレビ満喫デイです

緊取と刑事七人の最終回もやっと見ました。
…なんかスッキリしない(笑)
楽しみにしていただけに消化不良。
期待しすぎたか💦💦

気を取り直して科捜研と相棒。
たまりにたまってものすごい量。
が、全て見終わりました。

この時点で目の充血が半端ない(*_*)

が、テレビ脳になってしまい、
交渉人花島渉とマスカレードもみました。
見終わったら明け方でした😅

マスカレードは前にみたけど新作の復習。
長澤まさみ、スタイルバツグン!
本当、目の保養でした。
それとあの声!すごく良いなぁ✨
キムタクもやっぱかっこいいですね。
明石家さんまを見つけようと、結局三回もみちゃいました。

花島渉って初めてみたけど、なかなか面白かったです。
内藤剛志さんがでた時点で見るか迷ったけど、見だしたら面白くて最後までみちゃいました。
内藤剛志さんの熱血演技がどうも苦手で💦💦
花島さんみたいな穏やかな役、いいと思います。

テレビ三昧デイでしたが罪悪感はあまりなし。
罪悪感なくテレビを見れるって珍しい。

この二日間、本当にのんびり過ごせました。

ありがたい。

のんびりさせてもらえることも、
のんびりしてありがたいと思えることも。

今日は久しぶりの外出。
感染対策バッチリしてお出かけしてきました。

ものすごい渋滞にはまってます(>_<)
が、月がとっも綺麗✨

明日は中秋の名月で満月🌕️
楽しみだなぁ✨