ワクチン二回目 副反応について

昨日朝35度から一気に39度まで上がりました。
全然下がらなくて昨日は一日死んでました。

けど、熱があれば動けないから寝ていられるし、
前回の頭痛と気持ち悪さより全然楽でした。

解熱剤もギリギリまで様子みてて、
40度になりそうになり渋々飲みました。

解熱剤、胃痙攣起こしたことあるのもだけど
熱は自力で下げないと抗体できないのではという思いと、
熱の朦朧とした感じがなかなか良くて←変態
解熱剤、ギリギリまで我慢しちゃいました。

…生粋のドMなんですかね💦💦😅

食欲は健在でした。
ごはんしっかり食べて、熱あるから…
とアイスばかりたべてました。

あっちゃん、アイスは食事取れない人が食べるんだよとあきれられたけど、
白桃とかハーゲンダッツたべれるの、
熱の特権ぽくて、しっかり病人を満喫してました。

一回目の熱があまりでなかった時のほうが、
頭痛と気持ち悪さで食欲減りました。
動けなかったけど熱には強いみたいです。

だいぶ熱はさがったけど
微熱とだるさが続いてます。

今日はのんびりゆっくりテレビでも見ようと思います。