なんか

どうでもいい気がしてきた

 

本当、どうでも良くない?

所詮他人の感想だ コントロールできない

 

もしかしたらお世辞で痩せたといってるだけかもしんないし。

 

何でこんなにモヤモヤするんだろって←暇か?

 

過食を大げさにいってるって信じてもらえない気持ちと、過食の苦しい気持ちがわかってもらえない寂しさ。

 

だけどさ、脱いだら本当すごいのよ

裸をしってる夫からは蛙のお腹とか、ザコシショウっていわれてる

 

でも確かに着痩せしては見える。

そして食べてる割には太ってない

毎晩こんだけ食べたら隠せないほどの巨漢になりそうだ

 

それに脱いだ姿見てないんだからそう思うよね

この見た目からは想像絶するお腹🤣

 

まぁさ、自分は嘘ついてないんだからさ。

わかってもらえないのは寂しいけど。

仕方ないよ。バレなくてラッキーって思おう

 

仮に着痩せしなかったとして

太った姿みて過食の辛さが伝わるかな。

 

過食の辛さ苦しさなんて健常者にはわからない

 

あーーやめたやめた

 

こんなどうでもいいことで半日潰してしまった

非ー常にもったいない!

 

いつの間にか晴れてるし。

 

でもまだあと半日ある

洗濯したりお掃除したり

やるべきことやろう

 

洗濯⤴️洗濯⤴️⤴️☀☀☀