今日からまた一歩ずつ。

ほんの少しですが、過食が落ちついてきました。

10月3日からノンストップだった過食。
半月以上。本当、キツかったです。

でも飲まなかった。
踏ん張りました。👍️

今日から少しずつ食生活をただし、
少しずつ規則正しい生活に戻そうと思います。

で、久しぶりに過食関連の本を読みました。
f:id:mahalo0823:20191020173454j:plain

何度も読んできた本だったけど、
『知ってる』と『出来る』は違うんですね。
知ってたけど出来てないことばかりでした。

自分、変わったなと気づいたことがありました。
それは、
『本にあるどの部分なら出来そうで、
無理なくやれる目標はどの位なのか。』
という視点で本を読んでたことです。

以前なら全部ノートに書き写して、片っ端から実践しようとしてたから。

ということで、
今回は下記三つを目標にしようと思います。

1白黒思考→グレー思考
2べき→したい
3できない自分を許す 目をつむる

…この三つだけでも壮大な気がしてる位💦💦

そうそう、
・辛く困難な状態で生きてるだけでもすごい
・出来ても出来なくても結果よりプロセスが大事
とも書いてありました。

『結果よりプロセスが大事』
…できなかった時への保険もバッチリ😅

まずはやってみようと思います。🔥