2022年1月22日

昨日は久々にものすごい量でした。

長時間、休みなく、ぶっ続けで食べ続け、
苦しくて苦しくて眠くても横になれない。
そして眠れないから食べる、無意味ど非生産な行為を夜通し続けてました。

何でこんなことするのか全く理解できない
食べ物を大切なお金を粗末にする罪悪感、
こんなことやめてさっさと眠りたいのに
泣きながら口に詰め込んでました。

そして昨日は吐いてしまった。

どんなに苦しくても吐かずに我慢してたけど、
気持ち悪さに耐えきれなかった

怖いからほんのちょっとで止めたけど
とてもスッキリしました

…昔は吐いてたんです。
吐くからいくらでも食べれて
1日中吐き食べしてました

吐かなくなって1日中休みなく食べ続けることはなくなってたんですが
今日は起きてからぶっ続け過食。

あの吐いた時のスッキリ感が忘れられない

今、吐きたい気持ちと戦ってます
気がつけばこんな時間
洗濯もしてないし、予定もドタキャン

過食してても最低限のことは出来てたんです
それが今日は全くダメ。

どんなに苦しくても吐くのは我慢しようと思います

ってなんの話?
断酒と全然関係ない。

よし、今日の目標はどんなに苦しくても吐かない

これだけとにかくやってみよう