二夜連続飲み会でした。

仕事でどうしてもいかなければならない飲み会、
たった今、無事終了しました。

飲まないかわりに夢中で食べました。
もう、本当、お腹いっぱいです。

過食気味の所に二夜連続大食い飲み会。
お腹は妊婦状態です😅

飲み会は飲まない人もいたから安心だったけど、
大好きな日本酒があって、ちょっと危なかった!

『大好きな』気持ちはまだあるし、
おいしそうだと思ったことも事実。
でも、我慢もしてない。
おいしそうだと思うけど、自分の飲み物じゃない感じ。すっごく精巧にできたおいしそうな食品サンプルを見ている感じ。伝わるかな😅

おいしそうだと言う気持ちや、飲めたらなという気持ちをただただ観察をしてました。
罪悪感を感じなかったはじめて。
だいぶ力が抜けてきたかな。

最近の不調、飲み会があったせいもあるのかな。
今週は特に仕事も忙しかったし。

なんか、ほっとしました。

とにかく今日1日、無事に終了しました。
週末はゆっくり体と心を休めたいと思います。
温泉サウナしたーい!

昨日見れなかった『サイン』📺️も楽しみです😊