やっぱり断った

※忘年会です←ひっぱりすぎ💦

 

気が進まない時は行かないほうがいい

ということできっぱり不参加としました。

 

寂しいけど仕方ないよね。

うん、仕方ない。

 

このメンバーでの再飲食心配なんて微塵もなかったのになぁ…。

9月の再飲食からの酒場ウロウロがきいてる

怖いなと思った

やっぱり病気なんだって再認識した

 

でもさ、なんか寂しいね

あーあアル中なんかにならなければ良かったな

 

いかんいかん

タラレバいってもしかたない

 

こないだの悪夢思い出そう

あれだよ。アレ。

飲んだら絶対デジャブになる

 

それにしても未練がましいね

今が楽しくないのかな。

 

人付き合いとか寂しいと感じることもあるけど

穏やかで静かな生活。

良いではないか

 

生きていくって元々孤独なことだ

 

あんなお祭り騒ぎの日はいいかな

この年で醜態さらしたくないし。

 

良い決断だった

 

チョコパイ一箱がなんだ

飲んだくれに比べたらかわいいもんだ

太るとシワものびるし(笑)