🎥ミッションインポッシブル

久しぶりに外出できました。

しかも映画✨

 

映画館は涼しいですね。寒いくらいです(^_^;)💦37度超えの灼熱地獄から、映画館は別世界。

涼しい快適な空間で大画面&大音響でふかふかの椅子にすわってみる映画はそれだけで最高です。

 

しかも、見たのはこちら。

♪チャッチャッチャッチャ、チャッチャッチャッチャ♪

ミッションインポッシブル😍

 

これぞ大画面で見るべき映画

何も考えず、ただただ楽しんできました。

 

体調いまいちだしトイレとか色々不安だったけど三時間、あっと言う間でした😳

 

映画は過去とのつながりがよくわからないのと、それを頭で考える暇もない位、次から次へとアクションがすごいので途中???ってなったけど、?を忘れるくらいアクションすごかった!

続編が楽しみです✨

 

昨日は土用の丑の日

映画のあとは絶対うなぎ⤴️⤴️⤴️と、

鰻の口で大戸屋いったらまさかの売り切れ😭

鶏と野菜の黒酢あん定食でしたが安定のおいしさでした

 

今日で7月も終わり。

ふとそら見上げたら秋の雲がありました。

季節はめぐるんですね。。。

 

土用期間は季節の変わり目で昔から体調崩しやすい期間だそうです。

無理をせず、栄養のあるものを食べ、

何とか乗り切りたいです!